新製品情報

2023.11.27カチッっとPUSH!暗闇でも操作がしやすいプッシュ式南京錠【PT-272】
指紋認証キーレスロックレバーハンドル/RLL-104

「PT-272 プッシュ式南京錠のレビュー」

PT-272をご購入されたお客様より以下のようなお声を頂いております。

・暗証番号式なので鍵の持ち歩きが不要。
 →鍵の管理が必要ありません。
 

・暗闇でも手触りだけで解錠する事が可能。
 →決まった位置にあるボタンを押し込むため、見えなくても解錠が可能です。
 

・暗証番号が変更できるプッシュ式南京錠。
 →よくあるプッシュ式南京錠は初めから暗証番号が固定されており、暗証番号を変更することができません。
 

・複数箇所に使用したい場合に、同じ暗証番号で管理ができて便利。
 →よくあるプッシュ式南京錠は暗証番号が固定されているので、暗証番号を複数覚える必要があります。
  PT-272は暗証番号の変更が可能なため、同じ暗証番号で管理することができます。



 


■操作方法



現在の暗証番号に合わせて表面のボタンを押し込み、シャックルを引き上げると解錠します。

表面と裏面のボタンは連動しているため、表面のボタンを押すと裏面のボタンが出ます。暗証番号を押し間違えた場合、裏面のボタンを押すと戻ります。



 


 

■暗証番号の設定について

初期設定では暗証番号の設定はされておりません。表面のボタンがすべて押されていない状態で、シャックルを引き上げると解錠ができます。暗証番号の設定と変更方法は以下の4つの手順で行います。



現在の暗証番号に合わせて表面のボタンを押し込み、シャックルを引き上げて解錠します。

シャックルを90°回転させ、押し下げます。シャックルはどちらの方向に90°回しても問題ありません。



新しく設定する暗証番号に合わせて、表面のボタンを押し込みます。※暗証番号は0~9桁で設定が可能です。

シャックルを引き上げると暗証番号の変更が完了です。



 


プッシュ式南京錠ル/PT-272

プッシュ式南京錠ル/PT-272



 


お問い合わせはこちらから!



一覧へ戻る