お知らせ

2017.12.15黒シリーズのご紹介

「金物×BLACK」-クオリティの高い空間創りを目指す方へ。



人気定番商品の「黒」シリーズが標準品に! ジョー・プリンスは「黒」シリーズを豊富にラインナップ。
ミニマルデザインからハイエンドデザインまで、コンセプトに合わせて印象を変える「黒」。インテリアや家具デザインなどのトレンドにおいても空間に奥行きを与え新しさを生み出す色として、黒をはじめとするダークカラーが再評価されています。

こだわりのデザインが施された建物にマッチすると同時に建築デザインの可能性を広げる金物としてジョー・プリンス竹下(株)が開発した「黒色仕上げシリーズ」です。

 

 


黒色仕上げシリーズ


「バスルームアクセサリーシリーズ」

水まわり用のステンレス製品に黒色PVD加工(チタンコーティング)を施した製品です。

黒色PVD加工は、一般的な塗装と異なり耐摩耗性や耐食性に優れるため、バスルームなどの水まわりにも安心してご使用いただけます。 通常、水まわりに使用される蝶番や手すりなどの金物は、クロームメッキやステンレスなどのシルバー系色が多いですが、ジョー・プリンスこだわりの「黒色仕上げシリーズ」を取り入れる事で、空間を引き締めるアクセントとして際立つ存在になるだけでなく、空間デザインの可能性も広がります。

 


パッキンも黒


OT-B430-SUS-MBの詳細は画像をClick!

OT-B450-SUS-MBの詳細は画像をClick!

OT-B490-SUS-MBの詳細は画像をClick!

OT-C670-SUS-MBの詳細は画像をClick!



「平面ハンドルシリーズ」

点検口や配分電盤に使用されるハンドルを、シボ加工後に黒色塗装を施しマットな仕上がりにした製品です。

濃い色調や木目調の扉と馴染むため空間の雰囲気を損なわないだけでなく、高級感のある落ち着いた印象を与えます。 また、設備関係以外にもスチール製の家具などにもご使用いただけます。

 


本体内部も黒色塗装しているため、ハンドルを上げると塗装されていない部分が見えてしまうということもありません。
 (※内部パーツや取付パーツについては黒塗装しておりません。)

 

 


PH-53-BKの詳細は画像をClick!

PH-42K-BKの詳細は画像をClick!

PH-42-BKの詳細は画像をClick!

PH-74N-BK-2/PH-74NA-BK-2の詳細は画像をClick!

PH-174KE-BK-2の詳細は画像をClick!


一覧へ戻る