お知らせ

2022.05.13ジョー・プリンス竹下にマスコットキャラクターが登場!


 

ジョー・プリンスのマスコットキャラクターが完成しました。
その名も、
ライノ王子 と オイノ王子です。


ライノ王子(左)

ナン=トーカ王国の第一王子。

お昼寝が大好き。 おだてに乗りやすい性格。

国の産業をマスターするまで帰ってくるなと王位継承権をはく奪されてしまったので、修行の旅に出ることになった。

 

オイノ王子(右)

ライノ王子の甥(ライノ王子の姉の息子)

好奇心旺盛で素直な性格。

母からライノ王子と一緒にお勉強してきなさいと言われたので、旅に同行することになった。



■あらすじ

毎日朝から晩までゴロゴロしているナン=トーカ王国の第一王子、ライノ。
ある日、とうとう堪忍袋の緒が切れた国王様から、王位継承権をはく奪されて谷底に落されてしまいました。
王位を回復したければ、国の産業をマスターせよ!とのこと。
はたして王子は王位継承権を回復し、家に帰ることはできるのか。
ついでにやって来た甥っ子のオイノ王子と共に、修行の旅が始まる。


2人の活躍は、ほぼ毎週金曜日に各種SNSで配信中です。
#オイノ王子の偉大な冒険」で検索!
応援よろしくお願いします。

Facebook:https://www.facebook.com/geoprince.t/
Instagram:https://www.instagram.com/geo.prince.takeshita/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/GeoPrince_T


一覧へ戻る