お知らせ

2020.04.08新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

令和2年4月6日

取引先各位

ジョー・プリンス竹下株式会社

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月7日に政府より緊急事態宣言が発出されました。弊社といたしましても、社会全体の感染拡大防止、取引先関係者や社員の感染リスク軽減に貢献すべく、弊社の通常業務において下記の対応をさせていただきます。ご不明な点がございましたら、担当者までお問い合わせください。

電話・メールによる連絡や、受注・出荷につきましては、通常通りの対応をしております。

お取引先各位におかれましては、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.不要不急の外出の自粛
お取引先様への訪問自粛を行います。緊急を要するご用命につきましては柔軟に対応いたします。担当者へのご連絡は従来通り可能です。

2.時差出勤
社有車、自家用車での通勤により、公共交通機関の使用を回避します。一部社員で勤務時間をずらし、安全の確保を行います。営業時間に変更はございません。

3.出張の自粛
長時間の移動を伴う出張を自粛します。

4.会合の自粛
人が密集する会議、飲食などへの参加をご遠慮させていただきます。

5.その他
国・自治体の要請に可能な限り従います。お取引先様におかれましても、弊社への不要不急の訪問はお控えいただくようお願いいたします。

以上


一覧へ戻る