お知らせ

2018.06.13『環境施設新聞』5月号

『環境施設新聞』5月号に弊社商品の広告・記事が掲載されております。

 

『環境施設新聞』5月号

『環境施設新聞』5月号 記事


ジョー・プリンス竹下は、引手付きダイヤル錠の新製品として引手付4桁式コンビネーションロックゼロリターンタイプ「L‐346」を発売する。

同製品は、宅配ボックスに適した、ユーザーと宅配業者双方にとって操作が簡単な4桁式のダイヤル錠。

宅配業者は本体にあるツマミを回すだけで鍵の施錠が可能。

ユーザーは暗証番号を合わせ、ツマミを回して解錠。

解錠と同時にダイヤルが自動で「0000」に戻るため、暗証番号を隠す手間が省けるという。

また、本体は耐候性に優れたASA樹脂製(ダイヤルはABS樹脂製)で、施錠状態を確認できる表示マーク付きとなっている。

特長は以下のとおり。

 

①暗証番号は自由に設定できる

②ダイヤル式のロックなので鍵紛失の心配がない

③パネルカットにはめ込むだけで簡単に取り付けできる

④暗証番号を忘れた場合は非常解錠キーで解錠できる

⑤シリンダーは防塵シャッター付き

⑥シリンダーの交換が可能(別途、専用シリンダーとチェンジキーが必要)

⑦止め金が付属している

⑧L‐304、L‐336とパネルカットに互換性がある、など。


使用例は、ロッカー、キャビネット、宅配ボックス。
箱入数は八個、製品自重は百二十一g、取付板厚は〇・八~一・二㎜。標準在庫。


一覧へ戻る