お知らせ

2017.12.15黒シリーズのご紹介

人気定番商品の「黒」シリーズが標準品に!
ジョー・プリンスは「黒」シリーズを豊富にラインナップ。

 


バスルームやサニタリーなどのガラス空間に


鏡面やヘアライン仕上げが一般的なガラス扉用ヒンジをマットブラックに。
 水栓金具やアクセサリーに使用される黒色の建材に、ガラス扉用ヒンジを合わせるとトータルコーディネートが可能となります。
 空間全体を引き締め、シャープで洗練された空間を演出します。


細部にまでこだわり、パッキンも黒


●安心の材質、仕上げ
材質は耐蝕性に優れたステンレス、仕上げには傷に強いPVDコーティングを採用。
 腐食や清掃による傷のリスクがある浴室周りでも安心してご使用頂けます。

●戸先各5°調整機能付きで施工性抜群
ジョー・プリンスのガラス扉用ヒンジは、調整機能が最大の特徴です。
ガラス扉を吊り込んだ状態で、戸先角度を片側に最大約5°の調整ができます。35°時の自閉機能も付いております。


OT-B430-SUS-MBの詳細は画像をClick!

OT-B450-SUS-MBの詳細は画像をClick!

OT-B490-SUS-MBの詳細は画像をClick!


玄関扉横、室内の点検口扉や制御盤扉に


点検口扉や制御盤扉に使用されているハンドルはシルバー色が一般的ですが、ブラックやブラウンの扉に使用するとハンドル部分が目立ってしまいます。
 「黒」シリーズは、黒色塗装を施したマットな仕上がりで、濃い色調の扉と馴染むため空間の雰囲気を損ないません。


●木目調×マットブラック
木目調の扉と「黒」シリーズを組み合わせることで、高級感のある落ち着いた印象を与えます。



●本体内部も黒塗装



本体内部も黒色塗装しているため、ハンドルを上げると塗装されていない部分が見えてしまうということもありません。
 (※内部パーツや取付パーツについては黒塗装しておりません。)

 

 


PH-53-BKの詳細は画像をClick!

PH-42K-BK/PH-42-BKの詳細は画像をClick!

PH-74N-BK-2/PH-74NA-BK-2の詳細は画像をClick!

PH-174KE-BK-2の詳細は画像をClick!


一覧へ戻る